FC2ブログ

momoのSM調教日記

momoがご主人様の魔法に落ちてから、 奴隷として調教されていく過程を綴った日記です。


    posted at --:-- | スポンサー広告
数回逝かされ続けて、何だか頭が....ボーーー (*'ρ'*)としてる。
そのままソファーにもたれ掛かっていると・・・

「momo、今度は四つん這いになりなさい。」
「えっ・・・。」

四つん這いって、普段見せる事がないお尻が丸見えに
なっちゃうから恥ずかしい...(/-\*) 。

「ほら、四つん這いになって、お尻を突き出しなさい。」

恥ずかしながらにも、四つん這いになってお尻を突き出した。

「その体勢で、アナルバイブを三つ目まで入れてごらん。」
「入ったら...手を離して。」

「あっ、うぅ・・。」
微妙な刺激を感じながら、三つ入れて、手を離してみた。

お尻からは、残りのバイブが尻尾のように垂れ下がっている。
ヤダっ。こんな恥ずかしい姿を見られるなんて...。(//o//)カァ~ッ…

そんな私の恥ずかしさを煽るかのように、
「momoのお尻から、バイブが垂れ下がって尻尾みたいだな。」

ご主人様の言葉で...更に恥ずかしさが増していく...でも感じちゃう。

「ほぅら、気持ち良くなっていくぞ。」
「あっ、あぁっ。」

ご主人様の声を聞いてるだけで、どんどん気持ち良くなっちゃう。

「ああん。あぁぁ・・・」
「イクゥ・・・イクゥ・・・。」

「よし、逝け。」
「お尻で逝け!」

「あぁぁぁっ~。」

「また逝っちゃえ。」
「逝け。」

「あぁぁイク!イクー!」

と、また連続して何度も逝かされた。

私はぐったりしてソファーに寄りかかった。

「今日はここまでにしよう。」
「momo、バイブを抜いて良いよ。」

と、ご主人様が優しく言ってくれた。

「大丈夫か?」
調教が終わると、いつもご主人様が言ってくれる言葉♪

「うん。大丈夫。」
普段はとっても意地悪なご主人様。でも、こうやって優しく接して
くれる事もあるから、すごく嬉しい~o(*^▽^*)oエヘ!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


    posted at 18:59 | アナル調教 | TB(3) | CM(4)

この記事に対するコメント

よく頑張ったね
四つんばいで責めてると、momoのお尻が逝く瞬間にきゅう・・・って引き締まってお尻に刺さったバイブをぐいぐいと締めてるのがよくわかったよ。

徐々に奥に入って・・太さもまして・・・最後は前後同時挿入だね。^^
【2008/11/03 16:52】 URL | es #- [ 編集 ]

やったぁ~v(*'-^*)
ご主人様からのコメント♪
すっごく嬉しい~!
よく頑張ったね。って褒めてもらっちゃった=*^-^*=

でも...最後の一文が気になる..."o(-_-;*) ウゥム…
【2008/11/03 17:33】 URL | momo #go/J16Ow [ 編集 ]


そう・・そろそろ同時に・・・ねw
【2008/11/22 12:31】 URL | es #- [ 編集 ]

(”ロ”;)ゲゲッ!!
ちょっと...まだ早いよぉ~(。>0<。)
心の準備が...1ヶ月ほど待って♪
d(゚ー゚*)ネッ!
【2008/11/23 23:16】 URL | momo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2013/08/02 18:30】

-

管理人の承認後に表示されます 【2013/08/26 18:30】

-

管理人の承認後に表示されます 【2016/02/01 18:30】
プロフィール

momohappiness

Author:momohappiness
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

カレンダー(月別)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

